○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まっすーおめれと★*。

中丸雄一 腹筋500回で“鉄の男になる”
 KAT―TUNの中丸雄一(25)がドラマ初主演する。TBSで来年1月にスタートする連続ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」(土曜後7・56)で、危険を顧みず災害や事故から人命を救助するレスキュー隊員役に挑む。レスキュー隊の最高峰とされる特別高度救助隊を目指し、血のにじむ訓練をする隊員たちの努力や救出劇を描く。NEWSの増田貴久(22)が共演。2人は役づくりのため、特別高度救助隊の訓練を見学し、実際に体験。中丸は「生で見ると全然迫力が違う。まずは筋肉をつけないと。隊員の方は腹筋を毎回500回はやっているというので、目標腹筋500回を目指して頑張ります」と話している。
(スポニチ)


なにこの萌えドラマ…!(第一声がそれかw)まっすーがレスキュー隊とか似合わないわけがないじゃないかー!!!!!!!!ああこれでコンサートが終わっても生き延びられる☆*。← フレパ・はなまる・朝ズバ系・チャンネルロック・チューボーですよに番宣でぞひ出てほしいです!チューボーですよは餃子がいいかな♪具を一生懸命包むますだ…いいぞこりゃ(ノω`●)つ← あとジャニWebでの短期連載もよろしくね!!!あとふれなきゃいけないのはやっぱり中丸くんとの共演。これで旅行に行けなくても3ヶ月みっちりだいすきななかまるくんと一緒に入れるね☆良かったねまっすーヽ(愛´∀`愛)ノ絶対ドラマが始まったらマスヒツでなかまるくんの話題が増えそうというかコーナー出来るんじゃね!?笑ああいろいろと楽しみです。レスキューってことだからまっすー鍛えられた筋肉のお披露目とかないかな〜☆*。たのしみたのしみたのしみたのしみ!!!(壊)1月で寒いけど撮影頑張ってね!(早)
それでは大学に行ってきます!今日はテストがあります。でも全然勉強してません…電車のなかでやっるっきゃない!なんとかなーるーさっ♪あー電車遅れるー><さよなら…!


○●○追記●○●
TBSのサイト見たー!内容読んでるとついコード・ブルーを思い浮かべてしまうw

増田貴久くんが演じる手塚豊はやさしくて温和な役。増田くん自身やさしいイメージですが、実は筋肉質の体をしていて運動神経がいい。実際の隊員の方たちも、みなさん普段は温和でやさしい人ばかりですが、一たび現場に行くとパッと変わるんです。増田くんならそういう現場の雰囲気をリアルに出せると期待しています。
(加藤Pより…シゲ!?←)

まっすーが演じる役名は豊か〜豊っていうと武豊尾崎豊が出てくるよねーってどうでもいいねー。笑 たぶんドラマが始まったら毎週YUTAKA ZOKKON LOVE(ノω`*)ノ"になること間違いナシだな…!優しくて温和なってまっすーにぴったりだよー★*。加藤P見る目あるー!NEWSはクロサギがいたりドクターがいたり弁護士さんがいたりDVおとこがいたりそれに加えてレスキューますだが加わりバライティにとんでますね…!MCで藍沢先生がドクターネタ出してるみたいにレスキューますだもそういうネタ出せるようになるかな…?期待してるよ〜★(プレッシャーw)