○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

たくさんの飴ちゃん、21日1時・23時台に拍手ありがとうございます☆めっさ嬉しいです!はてなってほんと楽しいな!(これ言うの何回目w)


タイノッチ見ました!この番組めっちゃ面白いかも><♪明日感想書きたいと思います!!あとパーティーグッズについてですがみなさんのブログを読ませていただいたところリングじゃなくてハットピンがディズニー的なものみたいですね?ハットピンとか知らないもん…← あとタオル振り回すってありなの…?新参者なのでよくわかりません!みなさんのブログ読んで勉強します!!笑

以下、kaninさんへコメントのお返事です♪


◆k a n i n さ ん へ◆
こんばんは!
VVV6でのリーダーのツッコミには驚きました!でもなんかカッコ良かった…!笑
剛くんのソロコン開幕まであと少しですね!!kaninさんのブログに書かれていたうちわについてってどうなんでしょうね…実際会場に行って様子見するしかないんですかね?まっとにかくもう少しで剛くんワールドから抜けられなくなると思うと楽しみでしょうがないです☆怪我なく無事に成功すると良いですね♪
それではコメントありがとうございました。