○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

19日の0時台に拍手ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

以下、すももさん、まりさんへのお返事です♪


◆す も も さ ん へ◆
こんばんは!
いのっちフレパに出るよ〜松本まりかちゃんのブログに放送日載ってたんだ♪ずっといつかな〜と思ってたんだけどもう来週だね!!楽しみー><♪
少クラプレミアムの岡田君のコメント冷静だったけど聞いている方としてはちょっとおかしかったよ。笑 あんまり話したときの記憶がないみたいで言葉に詰まってた!まっでも共通の話題もあることだしVTRにあったみたいにいつかご飯でも一緒に行ってくれたらいいな〜♪
シゲさんって命名したのは太一くんだからね〜★なんか面白いよね!次回はシゲさんって連呼されそうだなwこれも楽しみ!!
それじゃあコメントありがとね↑↑

◆ま り さ ん へ◆
わ〜コメント嬉しいです!ありがとうございます☆
Stand Up!!まりさんも録るんですねー♪まりさんが中1だったということは私は中2ですね!当時親に知られないように隠れて見ていた記憶がありますw内容的にちょっとあれですもんねー。
私、特に壁際に彼女をよせて迫るやまぴーのラブシーンがすっごい残ってるんですよ!!← あとはにののへたれっぷりの記憶が大半かと。笑だいたい覚えてますが、久しぶりに見るので楽しみです♪
コメントありがとうございました!!