○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

たかひさがゆうやって言ったよ〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今日のマスヒツはテゴマス萌え状態に一瞬なりかけましたw来週のKちゃんNEWSinますだでもテゴマスでそんなことしちゃったの話するし楽しみー♪(たぶん観覧車の話ですよね?)はあ(ノω`●)そういえばいつ片思いの小さな恋は発売するんでしょうかー!?!?以下、気になったとこだけ触れてみる。

  • 最近買い物に行ったというますださん。いい服があったのにサイズがないので大元のショップに立ち寄ると店員さんが仕事中なのにお菓子(ミントタブレットw)喰ってたー!ってやる気がなくなったらしいですwそういうのまっすーいかにも嫌いそうだもんね。その話をしたらシゲが爆笑したらしいw1人だったんで「おーい喰ってるう!」って心の中で思ったますださん、あなたは間違っていない!(はず…)
  • バナナを食べると足がつらなくなるという話からV6の話題に展開!!ますださんその進め具合GJだよっ☆V6のコンサートを観に行ったときにVさんがバナナとかバナナジュースをいつも飲んでいるという情報をGETしたので1本100円ちょっとするバナナを6本くらい持って行ったという気の利く後輩ますだ。井ノ原くんが受け取ってくれて「いつもバナナ食べてるよー」って言ってくれたのは良かったけど、そのあと楽屋にちょっといて楽屋から出るときにいっぱいバナナがあるを発見してしまったというなんとも残念な光景wwwでも食べてくれたって聞いて嬉しかった。いいんだよますださんその気持ちだけでお兄ちゃんたちは嬉しいと思うよ…!
  • 好きになった子がラーメン屋だったら?というメールに餃子があるから羨ましいというますださんw週半分は餃子でいいらしいです。っていうかこれむしろその子を利用して餃子食べに行くみたいな展開になる予感…w
  • 手越のことをゆうやって呼んでくださいって何その神メール☆+.それが採用されたっていうのもスゴイしねw「祐也っ☆」にエコーがかかってましたよ〜><ありがとーたかひさー!←
  • ますださん曰く初OAのFLY AGAINが途中まで流れました。ちゃんとKちゃんNEWSと合わせないとだめですねん…まっこれはこやまとまっすーが好きな曲だから一番にファンに聞かせたいっていう気持ちは分かりますけどね♪文化放送より音がいいのでまたまた聞き惚れてしまいました。やっぱり錦戸さんとシゲのパートのリズムが大好き><まっすーが言ってた手を広げて草原で歌うっていうイメージわかります☆FLY AGAIN好きなますだ×こやま(他のメンバーも好きかも知れないけど知らないんでとりあえずこの二人w)で監督・カメラつとめてPV(もしくはコンで流す映像)撮っちゃえばー!?草原で爽やかに歌うにゅうす…いいじゃん?笑あっでもそれだと6人ショットのときますだとこやまが映れないからスタッフは必要だな!(いらぬ心配w)