○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流星の絆 .+☆第1話☆+.

宗佑と全く役柄が変わって楽しいぞ泰輔〜(*´д`*)コミカルな部分は思わずふきだしちゃいますwってか母と弟がいるところで見ていたので若干気まずかったです…錦戸さんから結構な回数発言されてましたからね。本読んでないからわかんないけどここってクドカンの仕業?最初の方のカレー屋さんで泰輔がめちゃくちゃ滑舌よく喋ってるところのにしきどぅんの表情がすっごい楽しそうで惚れました。惚れたと言えばホスト錦戸wこれなんてコスプレドラマw太陽が出てきた漫画コメディ劇場は大爆笑だったよー!いちいち太陽のセリフが面白くて母と大絶賛。流石クドカン。暗いところは暗いけどこういうコミカルな場面があるとメリハリがあってとても見やすいです。あーこれ明日もう一回ちゃんと見よ!泰輔がえりかちゃんのことしぃって呼ぶのも可愛いし2人が部屋で喋ってるとことかなぜか萌えるしお兄ちゃんが詐欺対策で笑顔でキモいこと言ってる時のありあけ3きょうだいのコントは面白いしいろいろあってまとめられーん><とりあえずこのドラマ毎週見ます!!!絶対!!!
そういえばいらない情報だけどありあけ家の目覚まし時計、今私が毎日起きるために使ってる目ざまし時計と全く同じだよー><特に可愛いわけでもないんだけど親が使ってたの結構昔から使ってます☆なんか嬉しいー♪←