○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE394

わーいメンバーのはなし〜(●´Д`人´Д`●)(もともとそういう連載だけどね)「てごやまP」ってなんかこやまが隠れてしまったようなネーミングだけどよくできてるよなー☆(そこ?w)どれだけ自然にうぃっしゅを振り付けに入れられるかとか競わなくていいですからwwwどんなに自然でもコンサートでやったらファンは目ざといから見逃さないよ!!!振り付け師さんにもばれちゃってることだしw悪ふざけ大好きなてごやまPトリオで歌とか歌ってくれないかなー。振り付けはオリジナルで自分の流行っているものをひたすら踊るとか3人でちょっかいを出しあいながら歌を最後までちゃんと歌えるか実験するとか…むしろイス取りゲームをしながらふざけて自分たちが歌っている曲も止めながら歌うとかw(なんだそれ)イス取りゲーム…!普通ににゅうすがイス取りゲームしてるのみたいよお!><どこかの特典に入れて!(無理です)だいぶ話がそれた!んでえっと…?こやまは手越さんの手をメモがわりですかwwwこの一連をぞひDVDの特典に入れてほしいです。コン会場のリハ映像はよくあるけど電波がつながらなくなるような場所でのリハ映像って今までにないじゃーん><ぞひぞひぞひぞひぞひ!お願いします!