○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

なんとかなった!!!←

いやー奇跡的に授業に間に合いましたよ!ちょうどぴったしに席に着いて小テストが始まりましたー!良かった罪悪感ゼロでスッキリ☆でも肝心の教科書を忘れるという失態をおかしましたw隣の男子ー見せてくれてありがとよ!でもずっと堂々と携帯いじってたよねw3限の授業は席が決められていてはじっこの方なので先生のOut of 眼中なのです☆(ぴーす)
そういえばコンビニで岡田君のanan連載をチラ見してきました!噂の写真の剛くんが見たくて見たくて><案の定「あれ?剛くんどこにいるの?」って一瞬分からなかったんだけどいましたいましたw背筋が悪い+超リラックスしてるwwwクマグスの打ち合わせの写真なんですねー。あー面白かった><チラっと見ただけで剛くんの格好が自分の中で作られているかもしれないのでもう一回確認したいです。(え)