○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

なんとかなるさ@携帯

金曜日は午後から授業なのになかなか着ていく洋服が決まらず(いつもギリギリに決める悪い癖があります)いつもより3本ほど遅い電車に乗っているため全然間に合う気がしません…やっちまったぜ><のんきににののはなまる見てるんじゃなかったw毎回授業の最初に小テストあるのに…今日は間に合いそうもないから電車の中で勉強しなくていっか!!(おい)
今日はV6の新番組クマグスが始まりますね☆彡それに加えて流星の絆も始まるしVVV6もあるしマスヒツもあるし…23時くらいが超混みあってます(*´∀`*)毎週こんなんやだなぁ…なんでVVV6木曜日のままじゃないんだよ〜!!まあ次の日が土日でまだいいんですけど楽しみは散らばらせて欲しい派です☆+。:.゜あとNEWSのコンサートの当落はいつわかるんだろうか…夕方頃になるとまだだと思いながらも電話をかけたくなってしまいますw早くー!!(それ言うの何回目w)
それではまだ大学には着きそうもないですが、いってきまーす(・艸<)☆