○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

.+☆すいみんDAY☆+.

今日はなーんにもなかったので12時過ぎまで寝て一応部屋を片付けて掃除機かけておやつ時にベッドでアイドル武者修行2読んでたら突然また睡魔が襲って来て気づいたら17時でしたwwwそのあとは現在進行中で昨日言ったとおりやらなきゃやばいHDD→DVDの作業をひたすらしています。V6の蝶の歌番組とかテゴマスのMフェアとかの映像まだありますからねwあと手越さんがしゃばけの宣伝で出たいいともがまだレコーダーに残ってました!1年前?笑 これだけなんか編集するの忘れてて残ってたみたいです><改めて見てみたけど全然喋ってないな〜次出るときはもうちょっと喋りやすいコーナーであることを望みます!!
明日は祝日ですが普通に学校あります><なのでバイトを入れてやりました!はなまるで披露されるNEWSの仲良し写真(自分の中では確定済みw)・いのっちの番組・KちゃんNEWSinますだを聞くために一日ガンガンガンバリマス★