○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イケパラ>ディアフレ

ってことで岡田君ごめんなさい><リアルタイムではイケパラを見ました。のちのちディアフレンド見るね!
イケパラいろいろ懐かしすぎた!イケナイ太陽が流れると見ていた時に戻ったような感覚。私が好きな岡田君(@関目)は髪型がやっぱどうも…太陽と海の教室みたいなのが好みです。溝端くん(@嵯峨)はイケパラ出た時から知ってたけど改めていまイケパラで見てるとああこの役で出てたねって感じがします。今はいろいろ映画とかドラマにも出て活躍してますよね〜。なにげにブログは毎日チェックしております☆(抜かりねえw)あとヒロくん(@難波先輩)は相変わらずかっこよす!このあいだグータンヌーボで女性陣にお尻がやわらかいということで触られてましたけどw生田くんもやっぱ中津のビジュアルが好きですねー。最初の方の中津劇場には母と大爆笑しました!内容的には途中から「これSPやる意味あるのかな…?」なんて思っちゃいましたがイケパラ=祭り感覚で気楽に見ているので出演者が楽しそうであればいいか!っていう結果に落ち着きました。いいね…!青春って…!←