○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VVV6お引越し第1回目

最 初 の 引 っ 越 し そ ば の 映 像 で も う 満 足 で す ヽ(愛´∀`愛)ノ
ガコイコがなくなってしまったいま、6人揃うということはみなさんが言っているように貴重ですからね!てか岡田君なんて非協力的な…!他のメンバーは食べるのに夢中でありながらもいえい☆とかふフー!とかお〜とか言ってるのに岡田君は一言も発しておりませんΣ(ОД○*)岡田君って新曲のコメントVTRで全員言う場面のときとかも他人任せなところありますからねーここはメンバーに任せようという考えなのかな?まっいいけど気になったもんで書いてみましたえへ☆(誰)
えーっとんで対戦は哀川×森田チームともりくみ×岡田チーム。岡田君は「翔さーん!」って無駄に叫んでましたねwほんとキャッツのノリですね!そうそう、なんといっても岡田君の恰好がカッコ良かった><THE白シャツが似合う男オーラを撒き散らしていましたよ!← ああなんだかんだいいね、レギュラー番組って(内容がどうであれ)。剛くんは哀川さんが喋るたびにすっごい楽しそうに笑っていて可愛かったです。
次回はよしずみー!!!出すぎじゃないか?www