○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

古川さんナイスアシスト!

ayanoさん(id:aeropuerto)のご好意でON8をすべて聞くことができました!ありがとうございます。
デートの続きから気になったところの感想を書きたいと思いまーす☆

  • 遠出でおとまりデートいいなー行きたいな〜もちろんまっすーと!(痛いw)
  • 旅先ではやっぱり食が第一なまっすーw
  • 古川さんどんどんますだにつっこんじゃって!!
  • 目的が温泉から餃子に移り変わりました、ありがとうございましたw
  • 温泉→餃子→温泉→餃子…∞ 古川さんも呆れて笑っちゃってますけどますださん(´・ω・`*)
  • 古「それが大好きな女の子だったらめちゃめちゃ楽しい旅行だと思います」
  • 増「え!?みんなそうなんじゃないですか!?Σ(´・Д・`@)」←ますださん…あまーーーーーーーい!
  • 古川さんの意見に同意!もっといろんなことしたいっす!
  • 謝っちゃったよますだw
  • 古「このデートプラン…笑 みんなしっかりついてきていただきたいと思います」はーーーーい!← ますださん笑ってる場合じゃないぞ…!
  • 自称尽くすタイプって今までの聞いてるとそう思えないんですがw
  • 荷物持つのがそんなにノリ気じゃないのに自転車でぶっとんでかないだろー!
  • 自転車大好きってもろ答えw
  • 「来年一緒にいようね」ってそっかー確かにメールを送るってことは一緒にいないのねwこれお題がちょっと悪くないかな?
  • それかこの場合だったら「誕生日おめでとう☆ベランダ(玄関でも可)にちょっと出てみて(≧ω≦)」ってメールを送って外に出てみたらますだがそこにいるとかどうですか?そこで「我慢出来なくて来ちゃったヽ(☆´∀`☆)ノ」なんて言われた日にゃもう…(強制終了)
  • 古川さんまとめるのウマー!そうか「来年は」ってことは1年越しですものね。
  • ますださんの疑問に同意
  • ハピバ話で増「僕の着ているものをあげても着ないと思うんですよ」って手越さんに超弱気wまっすードクロ着たんだから手越さんにもピエロっぽい衣装とかカラス柄のパンツとか履かせちゃいなよ…!
  • 古川さん話広げようとガンガンガンバッテル…!
  • げむおぶらぶは英語の発音をカッコ良くね、と低い声で「yeah↓」だってー!!!かっこよすー><古川さん「もう一回やってください」ってリクしてくれてありがとう★ほんとに分かってる人ですね!!
  • 自分を大人だなと思う瞬間はラジオでも言ってた一人焼き鳥。古川さんの「すごいですね!」に「すごいですよね?」って認めちゃったw
  • マスヒツスタッフさんますださんを子ども扱いですか?w
  • 「まだ見せてない部分、あるかもしれないですけどねー」陰がある男を演じてるってことだよね!(違)
  • キモチをいっぱい使って疲れた&やりきったまっすーオツカレサマ!