○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

出不精

Swing!のPVめっさいいんですけど!これ作った人誰ですか!?拍手を盛大に送りたい気分ですwご飯だからって止められて5回くらいしかリピしてないからまだ見足りない!!!また暇があれば見ようと思います☆
さて、今日は本当は高校の友達9人で豊島園に行くはずでした!(としまえんって手越さんを思い出すねw)でもなかなか予定が合わないからってやめになったんですよ。んで14時から集まれる人で集まろうっていう話だったらしいのですが、私に回す友達がどうも忘れてたみたいで私知らないwww結局14時ちょうどくらいにその事実を知り行こうか行くまいか迷ったけど、サプリの再放送見てたしもう今日は家から出なくていいんだって気分だったので行きませんでしたwいま考えれば行けば良かったね…めんどくさがりが出てしまったwでも明日は高校の大親友兼Vファンの友達と遊んできますよ〜♪ある場所にも行っちゃいます!それについてはまた明日詳しく書くつもりです。ふふふ♪←