○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お昼休みはウキウキウォッチング♪

最近でこじゅんとか山Peaceとかいかにも芸能人を装った迷惑メールが頻繁に来ますwメアド変えようかなぁ…でも変えるといろいろ面倒くさい…(またそれか)
今日は実はいいともの観覧に行ってきました!昔から友達と行きたいねって言っててでも年齢制限があったのでこんな時期になっちゃいました。7月かなんかに一回応募して外れて今回はとりあえずSMAPがいなくて当たりやすい日にってことで水木で開いている日に申し込んだら当選☆彡
スタジオに入った瞬間“狭ッ!!(((;゜Д゜)))”って思いました。HEY!×3の歌収録と同じ感覚!テレビで映るのと実際のセットじゃずいぶん違うなぁ…生放送だったけど普通にスタジオ収録してる感じでした(*゜∪゜*)
木曜日は笑福亭鶴瓶・おすぎ・チュートリアル里田まいちゃん・青木さやか南野陽子さんで今日のテレフォンショッキングが水前寺清子さん、ゲストが森久美子さん・ココリコ・格闘家のレイ・セフォーさんという方でした。
芸能人ってなんだかんだいって綺麗だよなぁって思いました。南野陽子さん顔がめっちゃ小さくて綺麗なの!!お人形みたいだった( o´艸`)+。:.゜+。里田まいちゃんは意外と小さくて細くて可愛かった〜今日の服装いい!青木さんとチュートリアルの福田が周りにいる人たちの顔が小さいせいもあるのかすごいおっきく見えたwでも青木さん綺麗だった!実際見た方が全然細い!福田は足がめっさ細いー!いいとも少女隊の女の子に全然負けてなかったwww森久美子さんはとにかく圧迫感が半端ないwww声も大きくてすっごい迫力ありました。森さんを見ながら“VVV6で岡田君とか剛つんはこの人とペア組んでんだよなぁ・・・すごいなぁ・・・”とか考えちゃいましたw全体的にチュートリアルの徳井さんを私はガン見してました★やっぱカッコいいなーあと面白い!ふふふ〜♪
拍手を思いっきりして声も出したのですごい疲労感w生放送のあとは40分くらいトークしてくれましたがほとんど下ネタw書けないよw食べ物の話してるのにどんどん下ネタになるとかどんだけ!いやー体験できて良かったです。次は誰が出るかちゃんと狙って行きたいです。しゃばけの手越さんとか手越さんとか手越さんとか☆←