○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

今日の13時台に1件拍手ありがとうございました!!


*♪す も も さ ん へ♪*
こんばんは!!
小中高は夏休みは終わりだね〜早い!!私は20日まで休みなんだ〜これから宿題に取り掛からないとやばい!(遅いw)
たまたま「何買うの〜?」って友達に聞いたらAだったから“うまく出来てる〜!!”って思ったよ♪笑 Vファンはなかなかうちらの世代だといないのかな〜?コンサートに行っても結構20代から上の人が多い気がしてさ。
すももさんは蝶の通常盤のジャケも気に入ってないのかぁ・・・私は好きだな〜♪ああいう淡い感じが結構気に入ってる☆蝶の絵も好きだし↑まぁひとには好みってものがあるからね〜感じ方も十人十色だね♪
TOKIO来週のMステに出るんだ!?TOKIOのプロモーションが終わったらとうとうVかな??Mステ2回出てくれますように!なむなむ!笑
ここ最近ほんと雨・雷がすごくて困る〜今、家でわんこ飼ってるんだけどなかなか夕方はお散歩に行けなくてさ・・・小雨ぐらいなら大丈夫なんだけどね〜。
岡田君にゃ〜してくれたよ♪^・ω・^嬉しかった〜☆+。うちわはずっとキャッツのままにしておこうか悩み中・・・笑
コメントありがとね〜♪