○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

自然には逆らえない@携帯

起きてようとおもったけどやっぱ無理で2時半くらいに寝て一応目覚まし時計かけて6時半に起きたけどその前にやってたみたいなのでまた寝て12時台に起きてリビングのテレビをつけたらちょうど“埋蔵金探しはイッテQでリベンジします!”ってとこだった…最初に見た映像がそれwww
しょうがないよね…万が一怪我したら大変だし機会はいくらであるんだしイッテQの放送待ってます!
いま5時台から11:30まで録った部分を見返してます。
ピンクのTシャツが手越サンの肌の黒さをいっそう際立たせているぅうううう!(Д))
黄色だったら黒くても似合うのに…まっピンクも可愛くていいんだけどさ!(どっちだよw)
長時間の待機、いろいろな準備等みなさんお疲れ様でした。