○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まさかのますだ

やっぱ来たかー!!!!!!!!昨日来てくれよー!!!!!!!←
増田さん今日の1部のVコンにご来場だそうです。
長野くんとまっすーの絡みが見たくてしょうがないぜちくしょう!!
あとDVD化けっていなのかな?ようわからんー



昨日のことを書こう!!!
昨日は仁ファンの母と初めてVコン参戦!グッズは結局新潟で買ったもので済ませちゃった。(パンフとペンライト)んでLIYHのBだけ会場で予約してきた!!!通常は予約しないでフライングで買う!VIBESのポスターもらったぁ♪ってそれが狙い目だよねみんなwwwまっ正直言うとLIYHの宣伝ポスターの方が欲しかったっす!写真が好きなんだもーん。
んで会場入り。28日のときはうちわチェックされて(既定サイズの型にはめられたw)モール取ったのに昨日はうちわ見られもしなかった!なんだこのチェックの偏りは!!席に着くとおーメインステの真横!!2階の6列目だったんだけど入口があってて前に誰もいなかった!2階のC・E・G・Jブロはみんなこんなん→凹←な形になってんだーそこに当たったことないから知らなかった!
母の反応は思ったより良かったです♪MCでもがはがは笑ってたしVロードにメンバーが来ると思いっきり手は振ってたし、野鳥の会にもたまに入隊してたしw終わった後「MC面白かった?」って聞いたら「面白かった」って言ってて安心しました。曲については「ちゃんとは聞いたことない曲が多いけどあんたが歌ってたり聞いてたりするからだいたい知ってたわ」って言われたwOur Placeの私的に一番三宅健を感じるソロでは「すごい声ねえ。ふふふ」ってちょっと笑ってた。ごめんね健くん・・・
ちゃんとした感想はまた書く予定です★