○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新潟旅行記

夏の良き思い出ってことで残しておきたいと思います★それではいってみよー!!

○●○一日目 8月20日●○●
新幹線に乗ってれっつらにいがたー!!!移動中はお菓子食べたり外の景色の写真撮ったりIpodでV6聞いたりで寝ませんでした〜♪出発する日の前に寝たのが結局2時半で朝6時半に起きたから4時間睡眠だったのにね〜頑張った!!(自分が悪いんだろw)まっそんなこんなで2時間もしないで新潟到着!近いな〜意外と!通学に1時間半くらいかけてるからねって友達と話してました。

わ〜着いたぁ!!新潟の看板を撮りまくり★(旅行で来た人丸出しw)雨降ってるかなぁと思ったけど降ってませんでした。そんなに暑くもなかったしちょうどいいお天気だったかな♪まずは万代というところへ☆友達が小さい頃新潟に住んでいて詳しかったので私は何にも調べずに付いていくだけでした・・・ごめんね全部任せっきりで・・・そしてありがとう!!雑貨、アクセサリー、洋服を見てまわって本屋にも行きましたー!もちろんananの岡田君を見るためにね!ふふふw(☆∇☆)大勢の方が言ってますがやっぱり岡田君が表紙で「男は顔で選ぶな!」って特集じゃ説得力なさすぎだよなぁ・・・お前が言うなよ・・・ってねwwwでもそんなことを言われるのは岡田君=カッコイイっていう公式が世間で成り立っているからなんですよねー★流石岡田君!(そんなとこに落ち着くんかw)2ページ+おひげだったので買わなかったけどどうしようかな〜でも表紙だから買うべきか!間に合うようにたぶん買います!
お昼はハンバーガー屋さん。美味しかったっす!東京にもあるのかなぁ・・・なんて思って帰って母に聞いてみたら普通にあるみたいです。また行きたいです♪お昼食べ終わって、1時か2時前に一回風も強かったからもうめちゃくちゃで傘があっても防げないような雨が降りました。でも一時的ですぐ止んでそれからは晴れてたので良かったです★あんな雨初めてみたよってくらい私的にはすごい雨でした。
2時にホテルのチェックイン。歩き疲れた〜。ベッドでとび跳ねたりしちゃいました。(やめなさいw)新潟の水泳大会見たりコンサートの準備したりで過ごして4時頃ホテルを出たのかな?そして時間をつぶしながらいざ!コンサート会場へ!!!!!コンサートについてはまた別に書きたいと思います☆
コンサートが終わってサイゼリアでご飯食べようと思ったら、混んでたのでコンビニでカップラーメン買ったwww新潟にまで来てカップラーメンとかwコンの感想言い合ったりパンフレット見たり正義の味方見たり…そういえば久しぶりに百識を見た!!!花火特集面白かったー♪結局寝たのが3時くらいでした。(友達は2時くらい☆勝った〜♪←なんの勝負だよw)

○●○二日目 8月21日●○●
朝から大失態!8時に起きようって計画してたのに起きたら10時ちょい前でしたwwwコンサートって恐ろしいw起きたら肩が筋肉痛に!とほほー。朝食が10時半までだったのでやべえやべえって言いながら急いで支度。バイキングだわっしょーい!!朝に飲むオレンジジュースは美味しいね!!(え)コシヒカリ食べたけどあんまり他の米との違いがわからなかった…苦笑10時半に食事を終え、次は11時のチェックアウトとの戦い!!ちょっと時間過ぎたけど受付に行くと昨日のコンサート参戦したであろう若い人たちがいっぱいいました。勝手に仲間意識を持ちました。笑

2日目は古町へ。歩いているときにいいともに山Pが出ることを知って母の録画してもらったw(こんなところに来てまでw)NEXT21というところに行きました。町が一望できる〜★海が見えて「行きたいね〜!車が運転できればいいのに〜」って話してました。NEXT21の正面にあるお店を見たり、地下のROSAっていうところを見てまわりました♪洋服2着買ったどー!!!ふふふ♪
お昼は友達オススメの長作というお店に☆

私が食べたのが最初の写真のキングサーモンと長芋のべっ甲あんかけ丼セット★長芋初めて食べた!いくらサーモンがのっていて美味しかったです♪友達はウニを勿体なさそうに最後まで食べてました。笑 食後のミルク味のソフトクリームもめっちゃ美味しかった!!ごちそーさまでした↑
新幹線が5時台だったのでそれからまた新潟駅の周辺をぶらぶらしてお土産を買って時間をつぶしました♪20・21日で買ったものは、イヤリング2つ(でもコン会場でつけて行って1つ失くしたー↓)、ピンキーリング、洋服2着、スマイリーのかばん、お土産もろもろ、コンサートグッズかな?たくさん買ったので帰る時には荷物たくさん!7時半ごろ大宮について家に着いたのが9時前でした。雨という予報だったのにもかかわらず天気にも恵まれ楽しい楽しい旅でした。