○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

寒さにたえれる人かぁ・・・@マスヒツ

  • こんばんますだたかうぃっしゅ☆←DAIGOwww
  • 今日もハンサムますだがおおくりしていきます
  • 歩きながらストローなしで飲み物を飲めるひと?
  • 歩きながら飲み物を飲むことが基本的にないじゃないー止まって飲むか、かっこよくうぃっしゅって感じでねふふふのみまぁ〜す☆
  • 今週のNEWS
  • 10/1に新曲発売 系統はみんなでノリノリの楽しい曲
  • みんなからのメール
  • 翼くんのラジオでジャニーズで娘をやってもいいのは間違いなくNEWSのますだくんだと言っていた
  • 嬉しいです。ますだくんだったらいいかって思ってくれて!
  • 翼くんは男!!って感じ
  • 実際は怒るタイプのお父さんっぽい←そうかなぁ・・・?
  • ぱしこんDVDのズッコケ男道の最後、まっすーに何が起こった?
  • ズッコケてた…だけwww
  • 台湾のドキュメンタリーで一日目にまっすーが来ていたドクロTと二日目にシゲが着ていたドクロTは一緒?
  • 違うTシャツみたいです
  • 普段全くドクロTとか着ないんですけどー←軽く手越様を批判?笑
  • リハ着にしてたらしいですねー
  • まっすーのぶれいんますたうぃ〜しゅ☆←
  • 【問題】一匹の馬が南をむいているときシッポはどこを向いている?カエルが西をむいてるときは?
  • 絵に書きまーす☆
  • 普通に北じゃん?
  • カエルってシッポあったっけ?
  • 【答え】馬は下 カエルはない
  • 馬のシッポって結構固いそれでバイオリンのあれになったりとか…下向いてましたねーw
  • 馬のシッポの長さをはかり次第リボンを送るそうでーすw
  • 「もし僕(略w)」が流れた後、もしもぼくがぽちだったら南をむいてるときシッポは北をむいてまーす。 うぃっしゅ☆←なにアピール??
  • 父と喧嘩した、どうすれば??
  • 喧嘩ってことを親とするっていうのがわからない
  • お酒買ってきて飲んでいいよ〜みたいな
  • お父さんのパンツと私のパンツ一緒に洗っていいよ←
  • ちょっと違うなぁふっw
  • 最終的にはちょっとずつ喋っていくのはどうかということでおわり。
  • オリンピック選手だったら何の種目に出る?
  • ほんとに自分がそのくらいのレベルになってるとしたら陸上か水泳
  • 物をを使うのが苦手なまっすー
  • 野球とかボールの他にバットとかグローブが出てきちゃうからw
  • ぎり一個までですねー
  • まっすーのファンになるための条件は?

一、悪口はいわないでほしい
二、NEWSのメンバーのことも好きになる
三、髪型の変化に気付く

  • 髪型は母親もきづかないときがあるw
  • TU→YUのCM撮影で楽屋がみんな一人ずつでまっすーの楽屋に衣装が集まっててスタッフさんがいたけど、まっすー基準で冷房をかけてるので他の所に行ってまっすーの楽屋に戻ってきたらセーター着てた人がいたらしい。
  • ってことで 四、寒さにたえれる人
  • ちょっとふくよかな感じでねw
  • 文化祭でダンスをしますNEWSを一曲やるとしたら何がいい?
  • 小学校でみんなでおどろうぜってまっすーもやったことがあるらすぃ。
  • weeeekを選曲★あえて振りをつけていくってのはどうか?


そういえば今日ほんとにあった怖い話の再放送がやっていたので見ました&録りますだ〜♪まっすーの着てるTシャツ可愛かったなぁ〜☆基本、ホラーは苦手なので手で画面隠しながら見たwww怖くてちゃんと見れてないから録画したのをびくびくしながらもう一回みないと!みたいのにみれないこのもどかしさ!プライスレス!笑