○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あなたが生まれた大切な日に送るうた

ぎゃあああ噂には聞いてたけどキタよこれ!!

NEWS新CM&新曲発売決定〜★ぱちぱちぱち♪

まさに今日、バスコスメブランド「HAPPY BATH DAY Precious Rose」(コーセー)の新CM発表会が行われたんですね!!!
19日から流れるとか結構急だなぁ・・・あと2回寝ればいいだけじゃん!笑
明日のニュースはらなくてわΣ(ОД○*)
そのまえにHDD残量を増やさなきゃタバいわ!
であと新曲「Happy Birthday」リリースわーい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
秋ってアバウトだなぁ・・・私的には10月がいいです★←
ハピバの歌なら、一年365日いつでも使えますねえ!いいね!
明日のニュースで曲も流れてくれるよね?
こやまが大人っぽい曲って言ってるけどどんな曲調かなぁ♪
想像するだけでわくわくカーニバル!(何)
KちゃんNEWSで早速流してくれないものか・・・ってまだ発売日もちゃんと決まってないのに無理か!?
ま〜何はともあれまたもや楽しみなことが増えて幸せです☆+。