○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

☆この数日間でやりたいこと☆

  • 岡田君のうちわ改造
  • 雑誌整理・処分
  • HDD残量を増やす
  • コン・旅の準備(心の準備も忘れずにw)
  • そろそろ宿題に手を出す←


汚い画像醸してすみませんw
雑誌の山がいま部屋に3つも生じています。
母上に「8月中に片付けなきゃ全部捨てるからね!」って言われましたw
もう本棚にある雑誌がたくさんで入んないんですよねー。
テレビ雑誌・ファッション誌とかとにかくアイドル雑誌でないもの・映画雑誌以外はだいたい捨ててるんですけど、アイドル雑誌っていつか気になる人が出てきた時のためとか(NEWSがそうだw)捨てるのもったいないって思ったりで切り取れん!!
なんとか本棚に無理やり納めるとかしないと捨てられるー!!!
ごはん食べたらイッテQ見ながらちょっとだけ整理しよ☆