○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日が本当の発売日★

そんなわけで(上に書いたやつね)今日はぱしこんのDVDの感想を書こうかなぁと思ったけど書けずじまいでした。
明日は美容院に行く予定だけどまぁ書けそうかな♪
ぱしこんDVDが大好きすぎて昨日1回全部通して見た後、ドキュメンタリーと台湾一部分(てごしげのらぶらぶな絡みが主)5、6回は見ましたwww
DISC1も飛ばしながらもスノエク踊ったりサヤエンドウ踊ったりで(←)寝たのが朝の4時www
スノエクのダンス大好きでネバエン見ながら振りはマスターしたつもりだったけど撮る角度が変わったぱしこんの方を見たらまだ完全じゃないことに気づいてひたすらガン見ですよw
てかまっすーのダンスがホントネ申がかってる!ヽ(愛´∀`愛)ノ
スノエクのサビの「(吐息をつく)隙もないほど抱いて」のとことか他の人より顔入れ込んでる感じで踊ってたの知らなかったよー!!!←わかりにくい馬鹿みたいな感想w
はぁ・・・また今日寝る前に確実に台湾のてごしげとスノエクは見るだろな★
今日も私の夜は長くなりそうですいえい◎