○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夢の世界から無事生還!

18:02・・・ぱしこんDVD、隅から隅まで逃さず見終わりましたおーれい♪←
リビングのでっかいテレビで大音量でずっと凝視してたからなんだか頭が痛いよぅ…(´Д`)
ああああああああ見終わったら見終わったで寂しい←※またしても矛盾が生じています。
まっとにかく言えることはNEWS最高!ってことと早くコンサートに行きたいってことの二つだよね!笑

そういやぱしこんのDVD見ながら 優 雅 に ピノ食べてたら(←まっすーw)、星型のピノ(=願いのピノというらしい)が入ってた★☆★
わーいわーい(ノ∀`●)⊃
なにかあるんだよ今日!!!←
それにしても写真の背景が汚いですねw
すみません!


↓この先ネタばれ含みますので気をつけてください↓
たたんでおこう。


さてまずドキュメンタリーから見たわけですが、約25分あります。
ネバエンと比べるとかなり短い気がしました。
でよく映ってるのがこやしげてごの3人。
こやまがまたカメラ持ってるから絡むのが多い人がよく映るという結果にやっぱなっちゃってますねぇ・・・まっ予想はできてたけどね!
期 待 し て た 風 呂 は み じ け え!
でもまぁ映してくれるだけいっか★あざーっす←単純w
これから温泉は恒例にしていくそうですよ〜♪
それにしても相変わらず面白いな〜オフショットは♥
今も書きながら見てますよ♪
あっ違う!見ながら書いてますよ♪でした;汗
書くより見るが主体になっちゃってるよwww



台湾はオフショット&コンサート含めて約28分くらい?
手越様のお宝ショットがあああああああああああああああああああああああやめてええええええええええ生きて帰ししてえええええええ!!!!!!←
てごしが台湾のホテルでシゲの部屋に潜入しててそんでそんでアップの多いこと!!!
モノマネに相変わらず果敢に取り組むてごしさまはやっぱりすごい度胸だよ◎
てごしさまがベッドで寝そべってる上にシゲが乗って脇をくつぐるとかなんてできた子なんだろうシゲ!!
最後二人が映らなくなったとこちょっとエロビデオみたいになってたよwww



そして本編はやっぱり愛マタが最強ですね。
あれはマルチアングルにすべきだとほっっっっんとーーーーーーーーーーに思う!!!!!!
ひとりひとりじっくり見たいもん・・・
とくにまっすーのダンスが見たい!!!!!
あとVIBRATIONが面白かった★
なにせ初見なもんでこんなことやってたんだーって感じでしたw



他にも気になるところは山ほどあるけど、いまはここくらいでやめときます☆
まっすーとてごしさまでつっこみたいところがありすぎるよおおおおおおおおおおお。
明日以降にでも詳しい感想書こうと思います♪
アディオスアミーゴ!!!@てごし