○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

12日の日記でたくさんの方からコメントをいただけてすごく嬉しいです★ありがとうございます!!!


゚*。+゚☆す も も さ ん へ☆゚+。*゚
こんばんは!
ガコイコ良かったよね★あと放送は3、4回だと思うと寂しいな・・・なんだかんだ文句言っちゃったりしたときもあったけどいい番組だったなぁなんて思う(´∀`○)゚+.゚
年明けメールうちも送るよ!!でもこんでて送れないこと多いんだよね汗;みんなが一斉にメール送る光景が目に浮かぶわw
長野君のジャンプ確か10周年で出た時はクリアだったんだよね☆今回はティガとして出るんだし子供たちにもいいところ見せないと!!!←プレッシャー掛け。笑
歌番組はもう出来る事ならあらゆるすべての番組に出てほしいよ!!!無理は承知だけど!笑今回の曲も踊りまくりみたいだから余計出てほしい!!!!!!!!!
じゃあまたね〜・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・

゚*。+゚☆ kanin さ ん へ☆゚+。*゚
こんばんは★
kaninさんの日記に書いてあった「サンキュー!V6!For my Life」ってとてもいいですね♪はてスタ付けさせてもらいました゚+.(o´∀`o)゚+.
そういえば昔、私がここに“PU-PU-PUを見て新俺たちの旅も見てみたくなった。”というようなことを書いたときにkaninさんにコメントをいただいたことを今でもハッキリ覚えてます★今更ですが、そのときはありがとうございました♪笑あっあと誕生日まで祝っていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます!もしよかったらこれからもkaninさんのブログ訪問させてください♪是非仲良くなりたいです!!!

゚*。+゚☆莉 奈 さ ん へ☆゚+。*゚
こんばんは♪
2002→2003のカウコンの時に好きになったんですね☆私は2003年に発売されたDarlingでうたばんに出たV6を見たことがキッカケですよ〜。゚+.(≧∇≦)゚+.携帯ではなくパソコンでここを見ていたらプロフィールにいろいろ書いてあるんで良かったら見てみてください♪
NEWSDVDはVコン終わった後に見るんですね!!!スゴイなぁ♪私は我慢が出来ない悪い子ですね。笑Vコン楽しんで来てください♪感想待ってま〜すヽ(●>∀<●)/

゚*。+゚☆レ ッ シ ュ さ ん へ☆゚+。*゚
かな〜りお久しぶりです!!!元気ですか!?笑
私は昔とかわらずここで日記書いてます☆←超普通w
誕生日祝っていただいてありがとうございます!!
無事受験も終わり大学生活を送ってます!
レッシュさんに将来について相談していたことがすごい懐かしいです☆
Vコン29・30日に参加するんですね♪
楽しみましょー!!!!!