○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あまぞん空気読めてる!!!!!

宅急便の人がポストにDVD入れたみたいで今気づいたよー!!!!!!!
てかそういうシステムになったの?←
ピンポンこないかずっと待ってた私馬鹿すぎる!!!!!!
まっでも無事ぱしこんDVDフラゲ出来ました★やったねー!!!!!!!!
ぐれずにすんだぜ☆(昨日の日記参照)
何から見ようかなぁと考えた末、やっぱり温泉が気になるのでDISC2の番外編から今見始めてます☆
ぱしこんは参戦できなかったので歌から何から全部初見。
今日はNEWSを堪能しまくるぞおおおおおおおおお!!!
では夢への旅へ行って参ります探さないでくださいw