○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

期待度50%

さてさてあしたがNEWSぱしこんDVDフラゲ日ですが、Amazonの配送状況見たら今日もう発送してましたよ!!!
明日来るかな??
メール見れば一発でわかるけど、母のパソコンのメールがおかしくてエラーでメールが受信できないという・・・笑
発送予定日が13日になってるから期待しないで待ってよう・・・って書いていながら期待しちゃう!矛盾してるわ私www
昨日はネバエンのディスク1を寝る前に見てました★
あぁあああああああああああああああもう待ちきれないいいいいいいいいいいいいい!
明日来なかったらぐれてやるうううううううううう。←やっぱり矛盾してるw