○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VIBESを感じよう゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.゚・:*☆

なんかいもリピートしてるので歌詞は覚えてないものの、全曲だいたい覚えてきちゃいました。
感想書きます!!
★・*:..。o○常夏VIBRATION・*:..。o○☆*゚
歌番組に出る前の時点では、「聞き慣れたら普通な感じの曲だなー」とか思ってたけど、振り付けみたりV6が楽しそうに歌ったりしてるのを見て印象が変わりました★サビ聞いてると自分も楽しくなってくる♪体が動いちゃう♪←サビ前の「乗り遅れないように〜All right All right」のリズムが好き!3回あるんだよねーいいよいいよー!!はやくRAPの部分の歌詞を覚えたいです。もうだいたい覚えちゃったんだけどね〜◎


★・*:..。o○プールサイド・マーメイド・*:..。o○☆*
爽 や かー♪コンサートで水しぶきとか噴かせてほしいwwwファンにかける感じで!!「渚で戯れたいな」とか青春っぽいな〜♪私も戯れたいです!(おい)あと、人魚を登場させてほしい!もしくはカミセンが女装して人魚になってくれてもよろしくてよー♥←どんな妄想だよw最後のサビのバックに聞こえる「ッヘーイ!ッホー!」って一緒の叫びたくなる!笑ファンにこの役を任せるっていうのはどうですかwww


★・*:..。o○DIVE・*:..。o○☆*
イントロが面白い、カッコイイ。私のイメージとしてはです!笑「ねぇもっと(いっそ)〜しなさい」の声いいわーどれも♪命令されてるー★笑これはばしばし踊って欲しいな!!!


★・*:..。o○nostalgie・*:..。o○☆*
Perfumeっぽいですよね声の編集が。綺麗だなー( o´艸`)+。:.゜+。誰と誰がどのパートをハモってるか細かく分析したいです。笑裏声も多くていいな♪これをコンサートでやるとしたらどんなかなぁ〜しっとり歌い上げる感じかな?


★・*:..。o○心からの歌・*:..。o○☆*
一番好きです!!!こういうストーリーがある曲って結構私好きかも。トニセンの逢いに行こうとかテゴマスの僕のシンデレラとかさ(*゜∪゜*)最初の坂本くんのソロいい!!あとこの曲の『眠ったフリしたままで聞いて』って可愛いなぁって思います。フリのところがなんともいえないかんじだよね〜♥『「愛してる」なんて簡単じゃない簡単じゃないから』『「そばにいてほしい」と今は言える今は言えるんだよ』っていいな〜♥超愛されてんじゃん!!!でも別々の道を歩んでいくんだよね?健気だな〜この男の人。


★・*:..。o○VOLTAGE・*:..。o○☆*
歌詞はエロですねーwこういうカッコイイ曲は是非コンサートで披露してほしいです★「(熱くなる度にもう)Yeah Yeah」がなんか好きだー!!一番は健くんといのっちで2番は長野くんと剛くん?2番の剛くんのイエイ×2の声が特に可愛くて好きw「Beep」っていうのは(警告・ブザー・車のホーンなどの)ビーッという音、発信音、信号音なんだ〜知らなかった!


★・*:..。o○サンキュー!ミュージック!・*:..。o○☆*
最初の方の岡田君のソロが可愛い♥いつもより声が高い♥「どんなときも音が元気くれる、勇気くれる」って本当そうだよ!音楽を聞いてる時間って結構長いと思う。大学と家の往復で一日にで約3時間は聞けるもん!音楽の力は偉大です!NO MUSIC NO LIFEだよ!笑この歌は今日のちゃんえーでも言ってたけどコンサートの最後の方に歌える曲ですね。ミュージックがあるからコンサートも出来るんだよなー。改めて音楽について考えさせられたかも◎


★・*:..。o○きっとよくなる・*:..。o○☆*
岡田君ソロの裏声が聞ける―!笑これもコンサートの終盤で歌えそうな歌詞だな〜。歌詞に現在の状況をよく取り入れてる感じがする。暗いニュースが絶えないもんね最近。嫌なことがあったらこの曲を聞いて頑張ろう↑