○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

.::::::.す も も さ ん へ.:::::::.
こんにちは。遅くなってゴメンネ↓
VIBESの歌詞カード見たよ!いのっち確かに学生みたい。ちょっと百識を思い出させる衣装だね◎VIBESの感想ありがとね☆私もnostalgie聞いた時「Perfumeだ!!!」って思ったよ!!最近Perfumeよく聞いてるから余計にね★笑「心からの歌」いいよね♪歌詞のストーリーがちょっと切ない気もするな〜。
え〜外国人女性なんかの番組で観たことある人だった〜?知らないな〜汗;健くんも喜んでたと思うけどいのっちも21歳に見られてちょっと嬉しそうだったよね。笑
ガコイコ!最終ステージに来たのが同じタイミングで凄いな〜って思った★剛くんは勘ばっかだったもんね。笑坂本くんの方が解けてたね〜。でもバスケットボールのやつは“空気読め〜サカモト〜!!!”ってちょっと思った。笑せっかくスタッフさん(?)が取り付けたのにね!!来週は健くん!自転車こいでたね☆楽しみ楽しみ♪
エバラ情報ありがとう!そういえば正義の味方見てたらエバラの夏篇の30秒Verが流れてて見事GETしたんだ↑↑15秒VerはGET済みだけど30秒Verは初めて見た!でももうHPで見れるんだね♪
ザ・マジックアワー見てきたYO−♪映画館で周りの人もすっごい笑ってて気持ち良かった!!DVDが発売したらorテレビで放送されたらもう一回見たいな・・・寝ちゃったシーンを☆笑
あっそだ!おーのくんのことは知ってるけどあんまりふれないほうがいいんじゃないかと思ってコメント一部消させてもらっちゃった。ゴメンネ。
今日はプールだったんだよね!?どうだったかな〜?じゃっまたねッ↑↑