○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

剛くんからのTシャツINFORMASTION(´∀`)σ

さあ!!いよいよ明日V6のコンサートが開幕します!!
ニコンはあんまりネタばれ読まなかったけど、Vコンはやっぱり気になっちゃうなーははは←
たぶん読んじゃうと思いますよ私の場合w
明日行かれる方は楽しんで来てください♪


お昼にイノなきと一緒に剛くんのMessageも見たわけですよ。
そしたらまさか剛くんの口から(文字からって言った方がいい?笑)Tシャツの情報が聞けるなんてー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
思ってもみませんでしたw

  1. 人の顔をデザインしたベタなTシャツって何www
  2. メンバーの顔も一応使ってあるんだ?
  3. そのTシャツ着て外歩けないとかwww

気 に な り ま す。
気 に な り 過 ぎ ま す。笑
6種類ってことはやっぱメンバーの顔がそれぞれ使われてるから6種類なんですよね〜?
剛くん曰く外では着れないTをコンサートでは着ていいんですか!?
まっアピールはできそうだけどデザインによるよなー!
明日グッズ売り場でそのTシャツを見たファンがどんな反応をするか・どんな感想を持つか楽しみです。