○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ココナッツVIBRATION♪

○●○HEY!HEY!HEY!(7/28)●○●

  • まずTonight GUESTの写真がファミリーな感じで可愛い☆
  • リーダー・岡田君は若干カッコつけてる感じ、いのっちはお笑い芸人みたい(爆)、残りの三人は自然体?
  • 一人だけ足を組んでるのを指摘される岡田君w
  • そんなに説明してどれだけ浜ちゃんを恐れてるんですかw
  • 後輩のじゃんぷがみんな苦笑いですよ!先輩しっかり!

○●○HEY!HEY!HEY! V6 NEWS●○●

  • あっこのアナウンサーモジモジくんの人?
  • 健くんセクハラ疑惑!?
  • 「L」と「R」の発音が気になる健くん・・・ウザwww
  • 違くないよ!みやけさん!白状しろ!笑
  • 18歳と言われて喜ぶみやけさんw
  • 永遠の18歳だもんね〜♥
  • 坂本くんのまがお怖ッw
  • うわ〜こんな綺麗な女の人だったんだ!
  • サングラスかけない方がイイネ☆
  • オトセンを見て、健くんの女の人に対する接し方が十分にわかったので納得できるなこの人の言うこと。
  • 外国人女性までに絡みずらい的なこと言われてるよw
  • 子 犬 っ ぽ い
  • 一番タイプだったのはマー君www
  • リ ー ダ ー の 時 代 往 来
  • ニヤニヤしてるぜリーダー☆
  • 岡田君が「痛みに強くなった」と発言して高木くんがやけに納得した顔してるけど騙されないで〜笑
  • 岡田君骨折れたんすか?
  • 「嬉しくはないですね」ははっちゃんとドM否定w
  • 浜ちゃんナイスアタック!
  • 岡田君ビックリし過ぎw
  • 「絶 対 痛 く な い で す!」←ほんとかー?
  • 松ちゃんが試しに体験★なぜかマッキー押しw
  • じゃんぷさんがすっごい松ちゃんが痛がるのを見て爆笑してますw
  • 岡田君も手を股に挟んで後ろにそっくりかえって笑ってるーなんて可愛いのかしらああああああああああ♥
  • さーておかださんのばんですよ★
  • 足 の 裏 綺 麗 だ な〜◎←
  • イッッッタ〜!!!!!!!!
  • 岡田君声で分かるよ、本当に痛いんだねw
  • 顔がしわくちゃだよw
  • 岡 田 君 頭 が 悪 い の ? 笑
  • 手を取り押さえるVメンイイねーこの画☆
  • 岡田君のこんな情けない姿そんなに見れないよ〜あざーっす!
  • 「岡田君は痛くないんです!!」←長野君ナイスアシスト!
  • 「絶 対 痛 く な い で す !」(2回目)
  • イッッッタ〜!!!!!!!!(2回目)
  • 「オメエむちゃくちゃ弱いじゃねえかよ!!」←いのっちの言うとおりです・・・やせ我慢だったねw

○●○常夏VIBRATION●○●

  • 私もうサビの振り付け覚えましたいえい☆
  • ちゃんえーより見やすいなーいろいろ。
  • 「切なく泣く鳴くないじゃない!」の足を左右に出す振り付け可愛い♪
  • 「(そのままこのまま)しませんか?」で剛くんと岡田君のコンタクトイタダキマシターw
  • 「準備はOk?」の岡田君・長野くんの振りってなんか可愛いよねw
  • サビに入る前の長野くんが左腕の白シャツの下に着てる青いシャツの袖が気になってるw
  • 結局気になったままサビに入りましたw
  • 「(カラカラ渇いた感じが)BEST」で岡田君のカメラ目線げとー★
  • 「なんかいいじゃない」の剛つんの振りがスキー♥
  • なんだろー腰の感じかなぁ←
  • リーダーのWinkもイタダキマシター☆
  • 間奏は踊ってなんぼ◎
  • 一列に並んでのダンスキター!!!
  • 岡田君剛くんのお尻をタッチwww
  • 反対向いて健くんのお尻もタッチwww
  • やりたい放題だなw
  • セクハラ疑惑は岡田君に出した方がいいんじゃないですか?笑
  • 岡田君が真中で踊ってて良かった、タッチがうまい具合に見れたもんw
  • 最後の円になるとこいいですよねー
  • 頭上カメラを指す6人ーフ〜↑アイドル〜★
  • あれ?健くんが見切れたw

とりあえずV6のとこだけ感想書きました♪
じゃんぷのとことかの感想はまた書けたら追加しようかなーいまさっきまで家に誰もいなかったのに帰ってきちゃったからさ・・・