○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シュミレーション。

我が家にわんこがやってきます!
おじいちゃんがシーズー飼ってるんだけど、最近散歩とかにも行けなくなってお世話が大変だからとりあえず期間は分からないけど預かるらすぃ。
だから今日は午前中はペットショップでいろいろ必要なものをお母さんと買ってました!!

犬はお金かかるねぇ・・・笑
お母さん本まで買ってるよwww
ペットショップにすっごい小さい犬がいっぱいいて可愛かった〜ちっちゃいのなら飼いたいなぁ・・・
おじいちゃん家の犬はもう8歳なので高齢者・・・しかも結構大きいと思う・・・
たぶん今日中にわんこ来るんじゃないかな〜どうなることやら・・・


←とりあえずクマのぬいぐるみをゲージに入れてみたwww
これくらい小さくておとなしければいいけど、絶対ないよな〜笑





○●○追記●○●
わんこキターーーーーーーU・ω・U
お正月くらいしかそのおじいちゃん家にいかないから体の大きさとか顔の感じとか全く覚えてなかった。笑
意外と可愛いけど・・・いたらいたで結構存在感あるなーwww