○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

話題に乗ってみる!!

ブログ通信簿!!*1
みなさんがやっているのを見て楽しそうだったので“こりゃやっるきゃない!”と思ってやってみました♪

うーん・・・まず触れなきゃいけないのは年齢・・・ 2 9 歳 って!?
私18歳なんですけどーーーーー!!!
そんなに年齢高く見られること書いたっけか・・・?笑
V6というワードをよくピックアップしてくれたなー凄い↑
マメ度がいいですけど、最近日付詐欺しまくりですからね・・・
夜にならないと書く気があんまりしない・・・笑
でも書きたいことはあるんですよ!
で結果的に、ね?笑
「ポジティブの努力家」ってのは全然合ってないな〜どちらかというとネガティブですけど何かw
まっお遊びですからね☆楽しかったでーす。