○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

休日万歳。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今日は何にも予定がありませんでした!!
携帯のゲームにハマってずっとやってたり、この間お母さんが「anego」を買ったので見たりしてました♪
THEダラダラ生活www
anego」は1〜4話までとりあえず見た!
黒澤くん若ーい★☆★
こころなしか顔が痩せてる気がした↑
お母さん買ったのにまだ見てないから私が一番に封を開けたことになるわ〜ははは←


夕方、雷が鳴ってすりガラスの外見たらなんか暗黒っぽい色が映ってたので窓を開けたらこんな感じだった↓

ホントはもっと綺麗だったんだよー!!!
カメラのアップの仕方が分からない+もっと高いとこから撮れれば・・・って感じで・・・笑
あとやはり電 線 が 邪 魔!!(ノ*゚Д゚)ノ
撮りたかったな〜もっと綺麗な写真。