○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MAKE IT!

課題終わったー!!!!!!!
今日も大学行って7時間ずっとパソコンに向かいっぱなしだった★
一昨日も大学で6時間くらい費やしたけどね・・・
友達が提出期限まで大学に来れないってことで友達の分もやってあげました↑
私って偉い☆←自分で言うなよw
課題っていうのはWebページの作成で楽しいっちゃ楽しいんだけどまぁとにかくめんどくさい作業がたくさん!!
でもひとまず安心だな・・・単位確保!笑


ヤスコとケンジさっきちょろっと見てたんだけど、大倉くんちょっと顔細くなった?
お母さんに言ったら「ホントだ!」って言ってたけどどうなんでしょ?
明日ちゃんと見よーーーーー☆
単純(・д・*)
単純(*・д・)
椿純ヾ(●´∀`●)ノいえい!
↑ジャニウェブの連載で意外とツボに入ったw