○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

★-(ゝ∀・`莉 奈 さ ん へ´ゝ∀・)-☆
こんばんは♪新潟・・・関係ないぜーーーー!(Byボーダフォンの岡田君)笑☆莉奈さんは福岡に住んでるんですか〜↑↑こんなに距離があるのにこうやって話せるのがなんか不思議です★←今更?笑 お答ありがとうございます(≧∇≦)
ちゃんえー良かったですよね!!!avexやる時はやるな!!笑Vコン問題雑巾とかスクール水着はわかったけど、ファーストコンサートの問題は分かりませんでした↓一応、ビデオ持ってるので近々見直してみようかな〜♪剛くんはホント面白い!笑いのネ申!笑 昨日、オトセンを見てたんですけど、昔から帰りたがりだったみたいですね☆
マルサはスマイリーグッズをつけまくる健くんが可愛かったな〜。SPの映画は来年公開ですよ↑↑撮影はまだしてないみたい・・・?
マスヒツ聞けます!健くんのもBay FMで聞けるんですよ〜↑でもBay FMって78チャンなのに76.7チャンで聞いてます♪MDコンポじゃないと音の入りが悪いんですよね・・・携帯とかラジオデッキじゃ聞けません↓住んでる位置の問題かなぁ・・・?
ブランチに長野君出てましたね☆約20分もあってすごい良かったです♪「長野君は食に関しては偉大だ!」と改めて確認しました。笑