○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

得意気な?長野君の巻。

新潟・仙台チケット8月5日(火)発送決定!!
いやーやっとキマシタ!!
今からわくわくするぜえええええ!笑
今日朝早くメール事務局からメール来て若干ビビりましたが、王様のブランチに長野君が出ることを知らなかったので役に立ちました♪あざーっす!
王様のブランチ、家に帰ってから見たけどちゃんとしたコーナーに出てたんですね!
食べ歩きかぁ〜長野君嬉しかっただろうな〜この番組出演w
ブランチ3人の女性が長野君の食に対する没頭ぶりを見てひいていかないかちょっと不安だったのは内緒です。笑
まっでも楽しそうだったし、良かったんじゃないかな〜?
お母さんが「お風呂入りなさい!」って言って早送りで見たからこれも明日じっくり見るんだい☆
あっそうだ!長野君のために録画したこの番組の最初の方に上地くんが本の宣伝で出ていたので録れてラッキーでした↑
出演番組情報に載ってたのは確か見たけどいいやーってスルーだったんですよね;汗
でも29日の徹子の部屋は予約ばっちりです☆
話がそれました・・・終わりまーす。笑