○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ラーメン、つけ麺、僕、几帳メ〜ン☆

我ながら寒いタイトルでお送りしておりますこんばんは←
マスヒツ聞きました♪
書いてたの途中でちょっと消えた!!
何書いてたか忘れちゃったよ・・・

  • まっすーは甚平派☆
  • Bay FMのスタッフさんにがぼろぼろの時計を身に付けていたのを見て手越と二人で新しい時計をプレゼントしようと企画してたのに今日の収録で来てみたら買っちゃってたらしい・・・手越さんとスケジュールが合わないんかぁ・・・手越サンは京都か?
  • DVDのまっすー的裏話。オープニングを一番見て欲しい!
  • オープニングは小山とまっすーだけ怖がってた!
  • 錦戸くんはごろんごろんするくらい余裕w
  • 小山くんは始まっても手すりを片手で触ったままだったらしいw
  • まっすーは始まったら「うぇー↑」笑
  • お風呂の映像やっぱまっすーはいないんだね・・・
  • 新企画☆「まっすーのみんな知ってる〜?」
  • 部分的に知ってることがまっすーは多いと。
  • 自分は完全に知ってると思ってたのに結構知識に穴があいてると言われて出来た企画だそう。
  • 「まっすーは水は軟水と硬水どちらが好きですか?」
  • 軟水は軟らかいやつで硬水は硬いやつw
  • 軟水はダイエットにいい水!
  • まっすーの水を飲んでる音w
  • こっちのほうが硬いですね・・・
  • 結果は正解!!まっすーホントに分かってるのかな?
  • てかまっすー以前に私軟水と硬水の違い知らない・・・知ってなきゃダメなの??笑
  • 「連絡はメール派?電話派?」
  • あんまり会ってない人だったらメールだけどメールだと返ってこないと嫌。電話で出なかったらなんかやってんだなーって思えるらしい。
  • まっすーはCDの帯も取っておくタイプ!
  • CDケースを開いた時のディスクの向きもちゃんと揃えてる。まっすーマメw
  • 「まっすーの髪はストレートですが、ネグセはつきますか?」
  • ぺったんこになるくらいです。←いいな★
  • 「ますだくんの夏を乗り切る秘策は?」
  • またクーラーネタw
  • 水をよく飲んで適度に暑いところで過ごすのもいいんじゃないかだって↑
  • 「胸がキュンとするってよく言うけど普通は頭で感じてるんじゃないの?」
  • 頭で感じて血液の流れで心臓がきゅってなったかんじが胸キュンなんじゃないかと真面目に答えるますださん。
  • もしかしたら見えないところで矢がささってるのかも☆←可愛い発言w
  • キューピットって言葉自体なんか古い感じが若干しますw
  • いつまでも胸はきらめいていたいですよね☆まっすーイイこと言う〜↑なんて思ってたら・・・
  • ♪きらめきの彼方へ♪のフリだったw


そういえば来週はこないだに引き続きKちゃんNEWSにまっすーだよね!
この間は花火→カラオケで家に帰らなかったから聞いてないんだよな↓
来週は妄想キッスにまっすーがいよいよ登場だから絶対聞かないとw