○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

暇あれば映像求め。

今日はバイトー眠くて起きれなくて始めの時間より4分遅れたw
それにしても暑すぎだぜ日本!!!
ちょっと歩くだけで汗ダラダラ・・・


14時半頃帰って来て、そのあと何してたかな・・・
再放送のファーストキス見たり、あっそうだ!某サイトで「マイ★ボス マイ★ヒーロー」見てました♪
とりあえず1話から4話の途中まで見た!
私これリアルタイムで何気に見てたんですよね〜最終回だけ見なかった記憶があるけど・・・
手越サン変わり過ぎで軽くビビるわw
前髪ぱっかりはあんまり好きじゃないな〜でも見たいから見る!!笑
これ結構な割合でウィスパー発揮してないか桜なんとかよ・・・w
あとオトセンを見終わったよ〜かなちゃん★
お笑いV6病棟は2回まで見ました。
オトセンは秘密基地作りが面白かった!畳を這うカミセンなんか可愛い〜♪
オトセンいい番組だなぁ・・・←しみじみ☆



明日はまた大学に課題やりに行ってきます↑↑