○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

岡田君いつのまに・・・?

岡田君の家がお昼のテレビ番組で紹介されてて小5の子供がいた!
インテリアに凝っててすごい豪邸だった・・・
 壁一面スケルトンみたいなw
でもなぜか我が家も紹介されてテレビの記者が家に来たんですよ・・・
でこのブログを見たらいろんな人から「おめでとう」ってコメントが入ってて・・・
っていう夢を見ましたwwwww
“岡田君17歳のときにできた子供だ!”とか夢の中で計算してたからねwww
起きたとき現実か夢か一瞬分からなかった・・・ははは。←
でもなんでこんな夢見たんだ・・・
前に手越くんが夢の中の彼女といちゃいちゃしてるのを見せつけられた夢見たって書いたと思うけど、なんか考えてみると気分が悪くなるような夢しか見てないような・・・
夢くらいイイ思いさせてくれよ━(≧д≦*)━!!!笑



今日は昼過ぎから大学行って友達と課題やってきました↑
でも結局終わらなくてまた明後日行くことに・・・分かんねー課題!!
画像のひまわりは家から最寄駅に行くときに咲いてたのをパシャリ☆
夏だねー!!上地雄輔を思い出すねー!!笑
明日はまた朝からバイトです★
何やるんだろうなぁ〜。