○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

☆⌒v⌒v⌒莉 奈 さ ん へ⌒v⌒v⌒☆
こんばんは!カツン行きますよ〜お↑母に前々から行こう行こう言われてたので♪楽しんできます!
Vコンチケ福岡は火曜日か〜!ドキドキですね↑私は新潟とは何の関係もありませんよ★笑今回は友達と相談して旅行気分で新潟行こっかってことになったんです♪ちなみに私の生まれは千葉ですけど東京にいる方が長いです!莉奈さんは九州の方に住んでるんですか!?
おっ!!エイトコンのチケが!?自分のじゃなくてもなんかワクワクしちゃいます、私。笑確かに、行かないのに届くって変な感じしますね〜。
莉奈さんは月9とモンスターペアレントを見てるんですね♪月9はLeadの子目当てなんですか!!水泳部の子かな?それにしてもうやっぱ私目当てが多すぎですよね。笑
ニノと錦戸くんのドラマ確かに内容系列同じかも〜!!ちょっと暗め??まっとりあえず初回を見てからかなぁ・・・ってまだまだ先ですけどね☆笑
健くんはマルサじゃないですか!?あと演技者だったらマルサ以降にも出てますね◎剛くんは喰いタンかな?岡田君はSPですよ↑↑健くんは連ドラはかなりご無沙汰な感じですね。マルサは2003年放送ですね。健くんって舞台にすごい出てるイメージあります↑↑ でもたまには連ドラ見てみたいかも☆
では!コメントありがとうございましたヾ(o・∀・o)ノ゙