○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

扱いイイなぁ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。.

今日のChannel-aは前半約26分間V6が出てました↑
来週も今回に引き続き出るようです。
ちゃんえーいいよー!!!←やっぱり上からw
PVとは違ったなんかゴージャスな金の額縁とか金のシャンデリアとかミラーボールとかまぁ見た目的にはゴールド!!って感じの部屋?セット?でオリジナルのダンスをつけて常夏VIBRATIONフルをちゃんえーONLYで披露!!
意味通ってるかな??笑
こんなゴージャスなセットなのに普段着っぽい衣装がもったいないなぁ・・・スーツとか着ちゃえばよかったのに!←ホストwww
そのスペシャルバージョンのメイキングとか「V6のVIBESを感じろ!!」「クイズ!V6ヒストリーズ」「V6公開意識調査 一番は誰だ!」っていう企画も流れました★
あと常夏除いての新曲6曲も短かったけど全部流してくれましたよ♪
「きっとよくなる」は流れなかったなぁ〜残念。

  • プールサイドマーメイド→爽やか〜♪
  • DIVE→ちょっと早めだけどこれも爽やか。
  • nostalgie→ゆったりめの曲
  • 心からの歌→アップテンポ
  • VOLTAGE→カッコイイ!!!コンサートでやったらもっといいかもな〜★
  • サンキュー!ミュージック!→思いどおりな感じ。笑

このダンスをHEY!HEY!HEY!でも踊るのかな?
ちゃんえーの撮影が7月8日だったみたいなのでたぶんそうですよね。
あれ?でもちゃんえーで“この空間に合わせてアレンジした踊り”とか言ってたような・・・
サビの手の振りはうーん真似できるとこもあればないところも・・・まっでもヘイ見たから判断した方がよさそうですね!笑