○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

俺を呼び覚ますように

リ ー ダ ー 誕 生 日 お め で と う(ノω`●)つ
37歳ですか・・・けっこうキテますね・・・←ヲイ
まっでもリーダーはリーダーですよ!!
コンサートも2公演が辛くなってきても頑張ってね!
あれ?なんか気づいたらひどいことしか言ってない??
坂本君の歌声が大好きです。
たまにへなちょこなところも、Vメンにいじられるところも、昔はセカンドバック持ってたところも、「メイドイーンジャパーーーーーーーーーーーーーーーーーン!」って叫んじゃうところも・・・笑
これからも良きV6のリーダーでいてください♪




そして今日はこのブログを始めてからまるまる3年が経ちました★
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(●´∀`)