○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日から夏休み☆彡

YEAH-------------------------(ノ*゚Д゚)ノ

今日テストが2つ終わりました!!!!!
まぁなんか超簡単な計算なのにまさかの不正解にテスト後気付いてしばらくの間落ち込んでましたがSUMMERが始まっちゃうもーん!!!
単位取れるか超不安だけどSUMMERが始まっちゃうもーん!!!←ウザw
私の学部だけかわかんないけど、前期試験が始まる前にテストが終わっちゃうんですね〜ラッキー★
夏休み前の最後の晩餐ってことでこの頃毎日のように夜外食だけど今日も外食してきた↑↑
10時半くらいに帰ってきました♪
明日は昼まで寝るぞー!!!←


あっ写メは大学に住みついてるねこにゃんです。
アップでカワユス★