○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

  • 来週24日からのChannel-aにV6が出ます☆彡

Channel-a #512 7/24(木)〜7/30(水)<<次週予告>>
来週のChannel−aは
安室奈美恵の新曲PVの撮影に密着!!
Channel−aでしか見られない独占映像!!
さらにV6!!
インタビューで明らかになるいつもとは違う大人のV6!!
永久保存版!!
乞うご期待!!

ん?いつもとは違う大人のV6?それは蝶のときじゃなくて・・・?まっとにかくチェックするのみ!!

  • 7月15日に発売した月刊ソングスの表紙がへいせいに変わっちゃったんですね〜残念。
  • 帰ったら青封筒が。長 野 君も舞台やるんですかぁあああああああ(●´ノД`)!!!! すげえなトニセンwww「フライパンと拳銃」かぁ〜フライパンとか長野君らしい感じがしますねwカミセンは何かないんですかー!?
  • dwango.jpでVIBESの収録曲が配信されてますね☆ダウンロードしようかな〜迷う・・・プールサイド・マーメイド超気になるw