○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

ヾ( o・∀)ノ゙す も も さ ん へヾ(∀・o )ノ゙
こんばんは☆お返事遅くなっちゃってゴメンネ↓最高記録で4時55分に起きたぁ!?!?スゴイねー!!!こないだ言ったけどうち朝方に寝ることあるからそれくらいの時間とそんな変わんないよ!笑
友達に誕生日プレゼントあげたんだ!?嬉しいよね〜喜んでくれると♪私もあと誕生日まで一ヶ月切ったわ!友達から何貰えるかな〜。笑
おっ!あや姉さん!?!?初めての感覚だー!笑すももさんの好きなように呼んでくれればいいよ〜↑↑
パピコ最近やっぱCMよく見るわ〜!いつも“いいなぁ〜あんな社員がいたらw”って思っちゃう。笑
日曜日に中古のアルバムを買ったんだ!?一番最初のアルバムだね☆彡私も中古屋で買ったの持ってるよ〜♪でも歌詞カードが入ってなかった気がする↓↓剛健コンビの写真が大きく載ってるのかぁ〜若そうだねそりゃ★へ〜IDナンバーを電話で入力するとV6のメッセージ聞けるんだ!さすがに期限は切れてるだろうね;汗
ありゃりゃ?嘘ついて保健室で休もうとした〜?笑うちね今まで保健室のベッドで一回も寝たことないんだ!ってそれが自慢になるわけじゃないけど、一回くらい寝てみたいな〜と急に思った!笑
しゃばけ第2弾嬉しいな♪前めちゃイケに番宣で出てたのが面白かったからまた出て欲しいかも★はねトびとか食わず嫌いとかにも出て欲しい!←欲張りw
じゃっまたね〜♪