○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

けーちゃんにゅーっす

箇条書きで感想。・・・になってるかなこれ・・・笑

  • 今年はサーフィンやる気満々の手越サン。
  • 手「も う 海 に な り ま す !
  • 妄想キッスシチュエーションはシゲとやるより手越とやる方がキュン率が高いという噂があると
  • シゲさんかわいそ・・・
  • 小「まだ増田さんと挑戦してない…」手「まっすー照れるよ!」小「やらない気がして…妄想とかいいよって」←いや!一回やってみないと!!てかやって!!!笑
  • やたらとセリフに吐息を混ぜる手越サンに対し小山くんは「基本囁くの?ウィスパーなの?」
  • 手越サンウィスパーに大ウケwww
  • 手「普段は声デカイよ。妄想だからウィスパーなだけだよ。普段からウィスパーだったら気持ち悪いっしょ。おかしいでしょ!」←普段ももしかして無意識にやってたりして〜?
  • 小「セリフ前になんでいつも笑うのwふふぅんって」手「癖だろうね」小「ふふぅんの入りが・・・いいんだけどすんごい余裕な感じ。余裕な男な感じ。」ふふぅんが気に入らない様子な小山くん。
  • 「祭いいっすね〜」と祭押しな二人w
  • 突然シチュエーションに入る前にメガネをおく音がw
  • 小「なんでメガネはずしたいの!見えないから見てんじゃないの?」手「髪が入んないようになんで。前髪がちょうど目にささってるんすよ」小「知らねぇよw切れよwww(呆)」
  • 今までメガネしてたんすかーーーーーー!?!?その映像ください!!←
  • 小「だから言う前にふふぅんってふふぅんって一回笑うなって!!それがもう腹立つからぁ!」←相当気にいらなかったらしいw
  • 小「ぜひ増田さんに一発挑戦してもらいたい。手越はできるの分かってるから。シゲも意外と乗りきるのよ、気持ち悪いけど。増田さんは…いやぁ無理かなぁ…」←気持ち悪いとかヒドwまっすーにも是非やってください!(2回目w)
  • 手越祐也のなくそうジェネレーションギャップ!
  • ここから手越サンのおかしな日本語が増えていきます。
  • 手「きゃなりまえだよねきゃなりまえ!」←かなりね・・・
  • “醤油ラー油あいらぶゆー★”覚えてないとか手越さん無責任www
  • 手「理想です。そ〜↑り〜↑」←し〜す〜のノリでしたw
  • 手「死に言葉です。SKBっす!死に言葉ですw」←なぜ無理やり略そうとしたのか・・・不思議だ。
  • よろしくやってるを連呼する二人。
  • ちちくりあうとよろしくやってるをなぜか押す二人。
  • 組み合わせで使ってほしいとかw
  • しかもまた使い方をレクチャーして2つの言葉を連呼するTEGOSHI・・・もうやめろー!!!笑
  • 結局最後の回なのに下ネタですかw
  • 最終回にふさわしいとか嘘だよ!
  • 小山珍発言『3 0 代 中 旬』
  • 手「そんな言葉ねぇよ!半ばだよ!」←上から目線★
  • 小「難しいな・・・日本語っつうのはさ。辞書をくれ!俺ラジオやりながら言葉知ってくからさ。」←それくらい知っとこうよw
  • 手「知っていくペースおせえな!」←ほらっ反論して!小山くん!笑