○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もりたごう=いぞう

一昨日の夜かな?IZO、メイキングも含め全部見終わりました!!
いや〜なんか見た後悲しい気分になりました。
以蔵は精一杯生きたよね・・・
メイキングを見ていて改めて思ったのが舞台というのはドラマや映画とは違って場面の切り替えの気持ち作りが難しいということ。
確かにそうだよな〜。すぐ切り変えなきゃダメだもんな・・・
メイキングの剛くんはすごいイイ顔をしていましたね。
舞台が単純に好きなんだな〜と思った。
剛くんは少クラプレミアムに出た時に「お芝居がもっとしたい」って言ってたもんね。
今度の舞台は是非生で剛くんの演技を観たいと思いました。