○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

月曜始まったいつもの日々!

昨日の少クラさらっと見ました★
先週に続いて今週もテゴマスがゲスト(ノ∀`*)ノ彡☆
衣装が普通な感じに戻ってたw
まっすー無念!←そんなことないか!笑
weeeekはやっぱ盛り上がるね!!
一緒に「もういっちょ!」ってやりたいッ★
歌うパートがもちろんいつもと違くて新鮮〜♪


あとイッテQもさらっと見ました〜。
カエルは私も苦手です(´・д・)
ぬめぬめした感じとかゾクゾクするwww
もしカエルが跳びついてきたらとか考えたらもう・・・!←
森三中がカエルのかぶりものをかぶっているのに対してどうかと聞かれて「何をするのかにもよりますけど」って・・・どこ目線だよソレ!!!!!
手越サンの感性?言葉の受け取り方にはビックリします(゚Д゚ )・∵
凄いわ〜やっぱこの人・・・いろんな意味で・・・


今日はKちゃんNEWS!!ゲストにMr.TEGOSHIΣヽ(´ω`*)
また妄想キッスですか・・・テンションあがっちゃうんか〜!
ついていけるかな・・・ガンバロwww