○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一生餃子作ってあげるwww

マスターヒッツ聞きました(つ∀`*)(録画もバッチリいえい★)
公開録音っていいねー楽しいねー聞いてる方も♪
古川さんって方がいたから進行が良くてますます面白かった↑↑


手越サンが指摘してた「まっすーは自分が話したあとにフフッwって笑う」っていうの確かに!!
よくラジオとか聞いてると目立ちますよね〜♪
今日もテゴマス対決のときの投げキッス(?)のとき笑っちゃったり、決め台詞言う時も若干笑っちゃってましたさ(ノ*´Д`*)ノ
古川さんが「餃子作れる人〜?」って聞いてた時、私も「はーい★」って言いたくなっちゃった!←
包むの得意だよー!!でも一生餃子って流石に飽きるんじゃwww
まっすーはやけに餃子にこだわりますね!!
前のマスヒツでもゴリ押ししてたしw
そんなに好きなのか!?
そして一方手越サンはいつものように決め台詞にノリノリで・・・
“恥ずかしさがないわけではない”って嘘でしょー!?笑
や り た く て や っ て る よ う に し か み え ま せ ん !!笑


来週に引き続き(ますだw)・・・いや今週に引き続き来週も手越様が!!
来週も録音して聞きたいです♪