○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちょっとそこまで

今日は休みだったわけですが、大学の友達二人がバイトの面接で池袋に行くっていうことだったので、私も面接の後に合流しました♪
暇 な ん だ も ー ん ! 笑
ユニクロ行って、サーティーワンで今2個頼むと3個になるっていうアイスを食べて、サイゼリア行ってプリクラ撮って・・・
そういやなにげに大学の友達と初めてプリクラ撮りました!
高校生の時はみんな撮るのが当たり前になってたけど、大学に行ったらみんな意外と撮らないみたいで・・・
なんかプリクラって遊んだ記録が残るって感じがあって好きなんですよね〜♪
小学生から撮ってたからどれだけプリクラにお金かけてるんだって思いますが;汗
友達2人ともまだそれぞれ用事があったので早めに帰りました!
帰りの電車がすいてて座って寝てたらま さ か の 爆 睡で隣の駅まで行っちゃった。笑
そんなに疲れてないはずなのになんでだ自分・・・
んで駅についてまた地元の駅のちょっとでっかいいろいろ入ってるお店に行って5千円のバッグが2千円で「こりゃ買いだ!!」っと思ってGETして、短いズボンも買いました★
なんかこの頃金遣いが荒いような・・・苦笑
なにかしら買いたい衝動に駆られるんですよー!!


そして家に帰って、ミミセンたーいむ☆
But!!!!!見てる途中にまた睡魔に襲われて寝(*-μ-`*).゚。. ←
そんな感じの1日でした!笑


明日はちょっとテスト勉強やらレポートでもやるかな。。。